kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

空の写真 130











そこまで鮮やかではないけれど綺麗な彩雲が出ていました。(太陽光が眩しい)
雲の形が怪獣の頭に見えて仕方がなかったです。


怪獣さん「ハッハー、雲を吐き出すぞー。」








夕方。雲の床に太陽の光がスポットライトみたいに照らしていました。










太陽が出てきました。





太陽の輪郭がはっきりと見えてきました。





太陽の上に雲の冠、サンバイザーみたいなのが出来てました。









おまけ…?にしては写真が多いのですが。


夕方。まさかの写真が撮れました。それは…。

縦に長い太陽です。


それがこちら。


なんか雲の床に太陽のスポットライトが当たったな、と思っていたら。






えっ…!?



すると今度は、



太陽が横に長くなったかのように見えてしまいました。太陽の周りの雲のせいでそう見えるだけですが。UFOに見えるよ...。






他の縦長に見える太陽(確認した時にあまりにも縦長に見えたので「太陽がゴンさん状態になってる…!?」と突っ込んでました。といっても本家よりは長くないのですが。)



そして沈んでいった…。