kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空の写真 190

中秋の名月。あ、お団子を食べるのを忘れました…。 飛行機の光の跡が撮れました。ブレたわけじゃない、と思います。 ✧今回の動画です✧www.youtube.com

空の写真 189

だんだん月が遠くなっていくー。そして私の眠気もだんだんとー。と、ここでブラックコーヒーを一気飲み…しません。寝ます。おやすみなさい。(え、なにこれ?)

空の写真 188

凄く色が渋い月が撮れました。 最近、夜になると涼しくなります。昼は暑いけど。 なんだか食欲や読書よりも爆睡の秋になりそうです…。(さて、このまま冬眠しますかね…ってコラ。) ✧今回の動画です✧ www.youtube.com

空の写真 187

モクモクした綿飴みたいな雲もあれば、天使の羽みたいな雲もあったり。

空の写真 186

もうすぐ夏が終わるので入道雲が見られない…。(まあ冬でも発生するらしいけども。) ✧今回の動画です✧youtu.be

空の写真 185

天使のはしごがカーテンみたいに見えた朝。

あれから

途中、目が痛くなったり、ビーズ行方不明事件が頻繁に起きたりしますがやはり作るのは楽しいです。

猫氏の写真

お久しぶりの猫様。 元気そうで何よりです。

空の写真 184

会社から家までの帰り道にて。 同じ時間でもちょっと前までは明るかったのにもう今ではすっかり暗くなります。秋ですね…。