kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

空の写真 145

最近、日が落ちるのが大分遅くなったので過ごしやすくなりましたね。 夕日...は眩しすぎて撮れなかったですが、落ちてから暫くは明るいのでその時間が結構好きです。 おまけ。黄色い牡丹?の花を撮ろうと近くに人がいたのでピントを合わせようとせずにわざと…

花の写真(藤の花の香りに誘われて)

藤の花が綺麗に咲く季節なので見に行きました。人が多かったので、撮影のポイントはいかに人を写さずに撮れるかでした。 藤の花の他に牡丹なども咲いてました。 あっ、最後はこれで。

最近見た夢(追記がメインです)

※とくにオチはありません。 4/19に見た夢。 男の人に「これを大事に持ってなさい」と言われ赤いハートがついた十字架を大事に持っている...という夢。どんな夢やねん、と思いながら起きました。(実は手にあったんです的なのも無く) ちなみにこんな感じの十字架…

空の写真 144

よく見たら、太陽の黒点が。(レンズの汚れかと思った) おまけ。 追記。 さっきこれを食べました。チロルチョコ プチロル 27g ×10袋チロルチョコAmazon一粒が人さし指に軽く乗るほど凄く小さいのに(コンタクトレンズよりも小さい)、味がはっきりあって美味…

空の写真 143

太陽の近くを通ってる飛行機。(飛行機雲しか写ってませんが)

空の写真 142

とある午後の休みにて。

最近過ぎる話

今これ食べてます。ロッテ コアラのマーチ (レモンタルト) 48g×10個ロッテAmazon袋を開けた瞬間にレモンの良い匂いが...!涎が垂れそうになるのを抑え(汚い)、食べたらもうおほほほほ。まるでそのままレモンタルトを食べているみたいでした。レモンの酸味も…

空の写真 141

もうすぐ満月になるので模様もはっきり見えます。(現在は曇ってます) 前回(前々回でした)から撮り始めたブレブレ写真、何となくハマったので他のも撮ってみました。

空の写真 140

花曇りの空にポツンとある宇宙船みたいな雲。 よく見たら、親子連れの魚っぽい。 最近、やっとスギ花粉から逃れられたと思ったら今度はヒノキ花粉がやって来ました。ヒノキ花粉の方が反応、というかなんというかすごい状況です。(眠れないです...。) 空と雲…