kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

空の写真 209

今年はあまり写真撮れなかったなー。特に後半。2023年もう終わるのかー。早くない!? 下の写真は今日の昼に撮ったもの。 雨降ってたけど昼に少しだけ止んでた。買い物行くときだったので良かった~。 あと、今年驚いたこと。猫様に報告をしないと! 猫様「…

空の写真 208

ある日の朝、雪が降ってました。すぐに止みましたが。 ※写真にも雪が写ってます。 コールドムーンから2日ぐらい経った月。結構欠けてました。やはりポテチ。ポテチにしか見えない。 そして今日の夕方。 あっ、と思って外に出たら日が沈んでました~。悲しッ…

またまた

実は同じ方法で編んでます。(編んでるって言い方で合ってるのか分からないですが) ツートンカラーの指輪や縞模様の指輪、欲しかったんですよね。なので欲しいなら作ってしまえーと。 ところで今日がクリスマスイブということをすっかり忘れておりました。 改…

空の写真 207

さっき、今年初の雪に遭遇しました。寒いな、とは思ったんです。スタッドレスタイヤに早めにしておいて良かった!

空の写真 206

雲の模様を見てるとこの子のことを思い出します。 猫様「にゃによ?(訳 何よ?)」 撮影者「いや雲の模様と猫様の模様が似てるなーと。」 猫様「あっそ」猫様「ところで私にクリスマスプレゼントはにゃいわけ?(訳 ところで私にクリスマスプレゼントはないわ…

空の写真 205

もうすぐ年末年始か…。と感傷に浸りながら撮りました。

いろんな写真

猫様「いや、ぼやけ過ぎでしょ!」撮影者「あー、あまりの可愛さにカメラも嫉妬したんだよ(棒読み)」 猫様「感情がこもってないんだけど」撮影者「ごめんて。ほら可愛く撮れたよ。」 猫様「え?」猫様「アタシいつも可愛いんだけど!なんだったら実物が一番…

空の写真 204の…はずが?

最近、虹をよく見ます。 なんか良いことあるかも♪と思ってたら…そんなことなかったです。やはり師走、大慌て。 サンタクロースでもお坊さんでもないのに、大慌て。 「ちょっとアンタ、慌て過ぎよ。落ち着きなさい、いろんな意味で。」 落ち着いてる猫様。 な…

空の写真 203

雲に隠れてる月。 隠れるの下手ね。見えてるわよ。 空のピンク色が綺麗。(詳しく言うと何色なんだろ?この色ですと括るの躊躇うかも。)