kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

空の写真 114

昨日の夜のお月様☾
雲が月の周りにいて絵で描いたようになってました。(実際はもっと鮮やかなオレンジ色でした)





月が満月から少し欠けてました。






今日の朝。紫、ピンクからのオレンジ色のグラデーションが綺麗でした。(太陽はもうちょっとピンク色でした。上手く撮るのが難しいですねー)






お昼、といっても14時ごろ。太陽が雲のカーテンにくるまって遊んでました。気持ちよさそう。











追記。

夕方、偶然撮れたので。






この数分後には太陽が雲に隠れていなくなってしまいました。なんという偶然。


「空」って様々な顔があって飽きないです。(飽きない、っていうのも失礼ですが)
全く同じ風景があるときなんて無いですし、有って当たり前のことなんてないし。ただ、空を眺めることが出来て感謝です。





ね、鳥さん達?

鳥さん達「知らんがな」