kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

空の写真 128

2/19の夕方。やっと雨が止んで、太陽が雲に隠れながらも出てきてくれました。











海の中から撮っているような感じになりました。雲は海中で優雅に泳ぐ魚だったり、白い波だったり…。
天からのぞかれているような感覚になるのは私だけでしょうか?










どうでもいいことなのですが、マフラーが好きではなく、持っていません。学生のときは嫌々ながらも巻いていたのですが。(タートルネックは何とも思わない)
首にかけるまでは良いのですが「巻く」瞬間に思わず吐き気が…。嫌がり方があまりにも酷かったのか「前世で首絞められて殺されたんじゃない?」と言われるほどでした。
なので、寒い時期になって道行く人がマフラーをしながら歩いていると「いいなー、似合ってるよなー」と思いながらも「首、大丈夫かな?」とついつい心配になってしまいます…。






追記。

✧今回の動画です✧

www.youtube.com



今起きた出来事。youtubeというかgoogleのパスワードをド忘れしました。
動画をアップしようとしたら「あ、パスワード…何だっけ?」と。なんとか思い出したのでホッとしてます。