kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

空の写真 73

今日の夕方、一日中雨かなーと思ったらいつの間にか上がってて。虹が出てました、消えかけですが。 雨上がりの空は何でこんなにも綺麗なんでしょう? この景色を見るまで色んなことで悩んでいたのにおかしいですね、すっかりその気分が晴れて忘れてしまいま…

空の写真 72

雨上がりの今日の朝です。(晴れると思いきやまた曇ってましたが) 灰色の雲もまた素敵です。

空の写真 71

よく見ると太陽の周りにバリアみたいな雲が。

空の写真 70

少し前にタンポポが咲いてました。今頃、綿毛が飛んでるんでしょうね...。

空の写真 69

雲と青空のコントラストが激しいはっきりとしたのも好きですが、春の何とも言えない空、好きです。

空の写真 68

春になると日が長くなるので帰る頃には夕方のオレンジと夜の紺がグラデーションとなって綺麗です。

空の写真 67

飛行機雲が空に映えます。最近よく遭遇します。

何年ぶりかに絵を描いた

久しぶりに夢を見たんですよね。 それが誰かのお宅に遊びに行き、家中を探検してる夢でした。その時に倉庫か屋根裏に使いかけの色鉛筆があったので「これ、使ってもいいー?」とその家の主に言ってみたところ「いいよー」と言われて目が覚めました。 どうもその…

空の写真 66

実はこの写真に共通のものが写ってます。 私は偶然撮って、あとから見て気付きました。

空の写真 65

夕方から夜にかけての空は油断ができません。いつの間にか暗くなっているからです。なんか寂しかったり...。

空の写真 64

吸い込まれていきそうな雲と雲の間。

空の写真 63

このとき花粉の魔の手が私に迫っていた...。(目も鼻も痒い)

空の写真 62

天使の梯子が上にも下にも出来てました!

空の写真 61

なんか魔界感?出てるような写真です。(魔界とは) 太陽メイン。

空の写真 60

少しでも時間が違うと出会う空や雲も違ってきますね。

空の写真 59

今日、桜の花びらが散って車のフロントガラスにくっついてきました。まるで散る姿が雪みたいで最初見たとき「え、雪?」と思わず呟いてしまいました。

空の写真 58

ちょうどいいタイミングでボールが綱渡りしてるみたいに撮れました。(よく見ると少し浮いてますけどね。えへへ。)

空の写真 57

太陽が雲に隠れているからだと思いますが、くびれちゃってます。

空の写真 56

最近、心のなかで歌いながら写真を撮ってます。(実際には歌ってません。多分。)

空の写真 55

今の気持ちはこんな感じです。たまーに晴れたり、雷雨になったりします。

空の写真...じゃなくて桜の写真

この時実はすごい強風で桜が荒ぶってました。桜「うぉぉー、撮られてくないんじゃ―!」ばかりに。