kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

空の写真 131




はっきりとしない空。私の今の感情と一緒だ。(花粉辛い)

















このくらいの天気がちょうどいい。晴れてるけど曇ってる。雲一つないと逆に不安になると言いますか…。眩しいし。











夕方。






夕日の近くで鳥さんが飛んでました。

鳥さん1「風が強いわね」
鳥さん2「やーね。追い風になるといいけど。」










よく見たら太陽に角が生えてるように見えました。太陽もとげとげした気持ちだったのかしら?






あっという間に太陽が沈んでいきました…。
沈んだ後すぐの空も綺麗です。