kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またあの季節がやって来ます...。

最近、痒いです。足の裏が。蚊に刺されて、痒いです。 こんなところ(ブログ)で書くようなことか?とお思いでしょう。私もそう思います。でも、しょうがない。痒いのだから。 「君は蚊に好かれているのだね。」と嬉しくない言葉を貰う程、私はよく蚊に刺されや…

朝の写真

朝、少し散歩しました。 木漏れ日が綺麗でした。 紫陽花が綺麗に咲いてました。

空の写真 78

2枚目にいる鳥さんがポイントです。(ポイントそこか?) 上にある別の日に撮った写真を最大限加工したのがこちらです。うわー、なんか壮大な写真になってしまいました。

空の写真 77

最近、撮った写真をまとめて出しますー。 仕事帰りに撮った写真です。なんか神々しい気がします。 雲でぼやけている月です。 黄金色に輝く夕日です。(これは俗に言うゴールデンアワーってやつですかね?) お月様パート2。模様が比較的はっきり見えます。

空の写真 76

前に撮った夕日の写真です。 最近、タイミングが悪く「もう夜や...。」とか「雨だ...。」とか重なるんですよね。(もうすぐ梅雨ですね) いつか雨の日ならではの写真を撮れたらな、と思います。

空の写真 75

別のところでは雲がこんな形になってました。 絵の具のチューブを直接、空というキャンバスに塗りつけたような感じでした。 そういえば、前に撮った写真を加工したらエモい感じになりました。(『エモい』って言葉の使い方、合ってますか?分からない。)

空の写真 74

今日の夕方の空です。 夜になるにつれて雲がピンク色になっていくのが綺麗でした。