kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

空の写真 202

ずーっと虹が出ていたので思わず何回も撮ってしまいました。珍しすぎる。しかも一回消えかけて復活したのがまた綺麗で綺麗で。 よく見たら二重の虹じゃないですか?凄すぎる。今調べたら過剰虹ってものらしい。珍しいんだー。

空の写真 201

発見しました。天使の梯子っぼいのを! 改めて見ると天使の梯子ってよりも天使の出入り口みたいに見えます。 天使A「またこの時期になったなー。」天使B「もうすぐ年末年始だしな、っておい人間に見られてるぞ!」 山が見えたので撮りました。こんなにはっき…

空の写真 200

勤労感謝の日の天気。穏やかでした~。

空の写真 199

朝、晴れていたのに雨が降ってました。 うわぁー傘を持ってきてないよ、とヒヤヒヤしてましたがしばらくすると雨が止んで虹が出てきてました。虹なんて久しぶりに見たので思わず撮りました。(おい、通勤途中だろ。仕事はいいのか?) しかも、寝ていたときに…

空の写真 198

見てるだけで温かくなりそうな朝焼け。 秋の空。この後、実は雨が降りました。

空の写真 197

最近起きたこと。 夜になんか体中痒いなーと思って見たらほぼ全身に蕁麻疹が。顔には出て無かったので出社してもセーフ。その後朝には治って夜になぜか発症して。それが3日間続きました。滅多にないことだったので驚きました。(しかも今でも原因不明というの…

空の写真 196

10/31の月。 かぼちゃ色の月からじゃがいも色の月に変化していく様子は見てて面白いです。(食べ物ばっかりだね)