kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

空の写真 125

雪が降っていてあまりの寒さに西川のアニキの歌やレミオロメンの歌を歌いながら出勤。 指が痛い…。

あみあみ

前に言ってたキャンディーケインみたいな指輪とゴールドっぽいの。実際に作りました、キャンディーケイン指輪。なんかおめでたい感じになりました。 初ビーズステッチ。と言っても糸はフジックスのモノカラー。針は無かったので、テグスと同じように手です。…

空の写真 214

今日も盛り沢山でした。いろんなことが。 今後、どう生活していったらいいのかよく分からなくなったり。(気にしないでください) 空を眺めると一瞬だけだけどそういう事を忘れるので いいです。

最近読んだ本

変な家2 ~11の間取り図~作者:雨穴飛鳥新社Amazon 前作も読みました。 今回も読み応えが凄い。最後にすべてが繋がるので思わず「へぇあ〜」と変な声を出してしまいました。なんだろう、いろんな意味でスカッとする作品ではないので精神的に…くるものが…。 …

去年の目標を達成しました

去年受けた貸金業務取扱主任者を合格してました!いやー、これで一安心(?) きっかけ…ウシジマくん、おっかねぇと思って。あと、仕事にも活用できるかな、と。読んで比較的すぐにあまり仕事内容と関わりないかもと思いましたが。 使ったテキスト・問題集…下…

空の写真 213

今日の朝、起きてすぐ空を眺めます。(※但し休日のみ) 太陽の光、あたたかい。

たまらニャい🐈

たまらニャ〜い、たまらニャい にゃんこウォーク たまらニャい たまらニャ〜い、たまらニャい 猫様のお耳がたまらニャい 猫様「さっきから気持ち悪いわ…。」 猫様「にゃんか良いことでもあったの?(訳…何か良いことでもあったの?)」 猫様「ねぇ(カメラドア…

空の写真 212

天使がいそうな空。天使A「おーい、ショーガツは終わったぞー。」 天使B「次はセツブンだねー。」 彩雲が!見ることができた! 今日、成人の日だという事を忘れてました。人が多いな~、ん?振袖?と。 龍がいそうな空。というか飛んでそう。(なんやこれ異世…

空の写真 211

実はこの後天候が悪くなりました。こんなに朝、晴れてたのに!

空の写真 210など(初日の出2024)

いつの間にか明けてました。おめでとうございます。 電柱の隙間からひょっこり。初日の出。 初日の出前のお月様です。寝違えたのか首が痛すぎて撮るのが辛かった思い出が。 このとき、飛行機が飛んでいたのであそこからの景色素敵なんだろうな、と思いを馳せ…