kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

空の写真 97

今日、11月30日の20:00頃のお月様の様子でした。(最初にフラッシュをたいてしまい、焦りました…。)

空の写真 96

目を少しだけ離していたらもう太陽が沈んでいました。あっという間ですねー。待ってくれないのですね、時間も。 いつの間にかお月様も出ていて撮影することに。月が出ていたことを全然、気が付かなかった。

私へ。運命を感じたってよ。

遂についについに!購入しました!そう!DE・JI・KA・ME!!なんだかんだ言って買い渋っていたデジカメちんを購入いたしました!!いぇーい!(今までは借りてました)本当に偶然が重なって今、手元にあります。多少は狙いをつけていたのですが金額…

秋を見つけに

そうだ、京都行こう...って行ってないのよ。なんだったら今まで生きてきて一回しか行ったことないのよ。(ところでこのCM知ってますか?結構好きなんですよね。) 何十年ぶりにドングリを発見し、はしゃぐ私はたぶん不審者を見えたでしょう。(誰もいなかったの…

空の写真 95

題名は「恋は盲目」にしようかな、と。 紗がかかっていてまるでフィルターをかけたかのように見えます。(なんちゃってフィルターの正体は網戸なんて言えない。) この写真の題名は「雲の向こう側には別の世界があるんだって」に...しま...す!(他に素敵な題名があ…

日の出

最近起きると太陽よりも早起きになります。本当に眠い。鳥さん達も見てるみたい。 ちょっとピントを合わせてみましょう。まぁ、こんがり。

皆既月食

たくさん写真を撮りましたー! 凄く寒かったですー! 不吉と言われつつもなんだかんだウキウキしちゃうこの心理なんですかね?

その他写真

最近の出来事。会社でお昼ご飯を食べようと思って席に座ろうとした瞬間に私の目の高さと同じ高さにスパイダー(あの八本足)がいました。理解するのに時間がかかりました…。おそらくミッション:インポッシブルのトム・クルーズさんの真似をしようと思ったのでし…