kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

空の写真 159

夕方。帰り道にて。

空の写真 158

出勤前日の夕方。今日、出勤しましたが見事に疲れ果てました。まだ月曜日なのに。

空の写真  157

体調も少し良くなったので(寝てるとずっと寝てしまう)、外を眺めていました。 空を見ていたら、なぜか脳内でラピュタの最後らへんで流れてくる曲がかかったので、たぶんパズーとシータはあれ(あれとは?)に乗って帰っていくんだと思います。(どこに帰ってく…

なんでやねん

※作り話だと思って読んでってください。でも付いてるタグは本当です。 先週末、コロナに感染しました。初めて。 今更ながらです。 事の始まりは勤務中の出来事。 会社で勤務中に悪寒と腰痛と目眩が発生。 悪寒はクーラーの効き過ぎで寒いんだろうなと自分で…

空の写真 156

綺麗だねー。とある事情で会社行けてません。 あとであげますね…。

さっそく…。

作りました! 前に作ったフリルっぽい指輪の黒バージョン。(前のは紫バージョンでした。) そしてこれですよ! きたー!いちご!というよりもいちごミルクっぽくなりました。これはこれでいいかも♪ 今日、ドアバイザーにお客様が挟まってました。 それは...。バ…

休み中に作ったもの

ハート柄を作ったはずが、様子がおかしくなった...。ビーズの種類、合わせたら良かったかもー。 やっとリベンジできた!そうそう、この柄! 前に作った「なんかの模様」は実はこの柄です。kamenozoki11.hatenadiary.jp改めてはっきりした色の方がいいな、と。…

花の写真(念願の紫陽花)

太陽が少し隠れてて曇ってましたが暑い。とにかく暑い!蒸し暑い! 自分が蒸し焼きにされているかのような暑さでした。 自分が休みのときに行ってみようと思い、今日、カーナビをセットしたらまた違うところに誘導され(これもう怒っていいですか?)、もう一…

最近作ったもの

指輪の柄がなんかの模様になりました。自分でも分かりません。(しかも色が薄いので分かりにくいと言う...。) 昔買った指輪のビーズキットの作り方を真似て作りました。 白い部分がフリルみたいで可愛くなりました。 ハート柄の指輪、作りました。また別の色…

空の写真 155

昨日、全然ストロベリー感ないストロベリームーンを撮りました。(このままだとストロベリーのゲシュタルト崩壊しそう、と入力しながら脳内でイチゴのタルトを思い出すのはたぶん私だけ。)

紫陽花を撮るはずが...。

カーナビを見ながら運転してたのに...。 「目的地周辺です」って言ってたのに...。 なぜ着かないんだー!? リベンジでカーナビ無しでもう一回そのルートを通ったのに最終的には別のところに誘導されました...。なぜに。(いつの間にか別のところに着いていた) …

空の写真 154

台風が過ぎ去った今日の空はとても素敵でした。風はめちゃくちゃ強かったですが、雲もすぐに流れていきますし。 見事なマジックアワー。 なんか絵になるかな、と撮影しました。 この空の紺色、綺麗。 ほぼ満月です。(明日が本当の満月。ストロベリームーンっ…