kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

空の写真 107

前回のブログから時間が経っておりませんが。あまりにも綺麗だったので。 今日のお昼頃。彩雲がくっきり。 神様の住家なのでしょうか?そうだと思う。なんだったら天使も住んでる。天使A「もうすぐ元旦かー。大掃除、やらないとなー。」 天使B「おい、また撮…

空の写真 106

今年も色んな空の写真を撮ることが出来ました!! 来年も撮ることが出来ればいいなー。いや、撮る!! 来年もよろしくお願いいたします。 動画バージョンもあります。写真を撮っている間に動画も撮りました✧✧ www.youtube.com www.youtube.com

空の写真 105

よく見ると鳥さん達がたくさん電線に止まっていたり、飛行機雲があったり。(鳥さんは左下にいます) 年末で朝早いと人がいないのでみんな寝てるんだろうか?早朝に独りってウキウキするけどちょっぴり寂しさを感じる…。と思ってしまうのですが案外みんな起き…

空の写真 104

今日の夕方に彩雲が出ていました。サンタさんからのクリスマスプレゼントでしょうか? 上からも下からも天使のはしごが出来てました。上がピンポイントで光っています。 …あ、実はこの雲はサンタさんの乗り物なのか?(それかUFOかも) 今日の朝の雲。ブルーの…

空の写真 103

雪が降ってるときってあまりにも静かなので自分一人だけが存在しているかのような気分になります。簡単に言うならば無の空間、って感じです。何かを考えるときにはちょうどいいですね。特に朝は。 その考え事の結果。違うんです、雪だるまの魂が「作ってくれ…

空の写真 102

今日の朝。寒かったけれど晴れててよかった。(それだけかい)

空の写真 101

空に恋してる。なんちゃって。

空の写真 100

この下の写真の真ん中らへんに写ってる薄い灰色の雲が妖怪みたいで可愛かったです(は?) ?「やべっ、人間に見つかった!隠れろ―!」

空の写真 99

今日の空も綺麗でした✧✧

空の写真 98

今日の朝、晴れていたので撮影しました。 あ。鳥さん。おはようございます。 鳥さん「うっす」 飛行機がちょうど飛んでいたので撮影。