kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

空の写真 169

なんか飛び出てきた。 飛び出ていた先には、 雲界のカービィが走ってました。(そういうのって気のせい、ってよく言われます。)

空の写真 168

月が出ていたのですが、雲の波に流されていきましたとさ。

空の写真 167

遠くで雷が鳴っていて今にも雨が降りそうな空だったのがあっという間にこんな空に。 少し涼しかったです。

空の写真 166

梅雨明け。今日も暑い。 暑いのはまだ我慢できるけど、ジメジメするのがちょっと…。かき氷を食べたくなる、だけどかき氷自体がすぐに溶けていくそんな気温。エアコンが大活躍中です。 ✧今日の動画です✧ www.youtube.com

空の写真 165

夏雲2023ver.(電線付き) 夕方。建物に後光が差してました。

空の写真 164

よく見なくても黒点が見えていたり。 最近起きたこと。 走行中に鳥のフンを落とされました。止まっている時ではなく、走っているときに。思わず、「うわっ…!!」と声が出てました。 もう実際されると怒るとかじゃないんですよね、(;´д`)トホホ…って感じです。…

空の写真 163

雨上がりの夕方。 傘を持ってなかったので晴れてよかったです!!

空の写真 162

7月3日。綺麗な満月でした。バックムーンって言うらしいです。 ✧今回の動画です✧www.youtube.com

空の写真 161

今日の夕方。ん?なんだこれは? むむっ?まさかUFO? 残念、ただの雲でした!(ウザいよ)

ちまちまと

シンプルなものだと結び目が目立ってかえって難しいです。(個人的な感想です)

空の写真 160

だんだん夏らしい、蒸し蒸ししたモクモク雲が出てきましたね…。モクモク雲を見てると屋台の綿飴を思い出します。