kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記






はてなブログに来るのが久しぶり過ぎて自分でも驚きです。今でも干からびて瀕死状態ですがなんとか生きてます。


あの映画観たいなー、とかあの場所に行ってみたいなーとか言っていたらいつの間にか映画も終わりかけであの場所も行けずじまい。季節、あっという間に過ぎる。早すぎじゃない!?駆け足で行き過ぎで待ってくれない。…後悔しないように過ごさないと。


ということでいつもの花見会場へ行きました。(※正式な花見会場ではない)
前回と同じように風が強かったので桜さん、荒ぶってました。ぶれすぎぃ。写真を撮られるのが嫌なのかと思うぐらいでした。