kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

休み中に作ったもの






ハート柄を作ったはずが、様子がおかしくなった...。ビーズの種類、合わせたら良かったかもー。






やっとリベンジできた!そうそう、この柄!
前に作った「なんかの模様」は実はこの柄です。

kamenozoki11.hatenadiary.jp

改めてはっきりした色の方がいいな、と。分かりやすくてお気に入りです。





紫色のガラスビーズ一色で作ったもの。紫色一色なのでシンプルだけど幅があるので地味になりにくいです。けど派手でもないちょうどいい感じです。(と自分で言ってみます)




紫色のビーズのと同じ模様にしてみました。
けど、実は色がグラデーションみたいになっています。(白→かなり薄い緑?→薄い水色)
まるで雲のような指輪にしてみました。今度は...かき氷みたいな色にしてみます。(いちごかブルーハワイかレモンか?)