kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

どハマり中...。

女の子「私の作品よ、見ていってちょうだい!」


今日、作ったものです。
使っているものはほとんどDAISOのもの。やっぱり偉大ですわ。







これでハートの形が出来るかな、と試行錯誤。
何とか形になって良かったです。問題はいつ私がこれを着けるときが来るのか、という...。(可愛く作りすぎた)






本当に久しぶりに作ったビーズ人形。
女の子を作るのはまだ出来たけど、スカートをどうやって作ってたっけ?と悩みながら作りました。(「女の子を作る」ってなかなかの問題発言だよとセルフ突っ込みをしてみます。)






時間があっという間に過ぎて、全部で6時間ぐらいかかってしまいました。不器用なもので。