kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

空の写真 8

f:id:kamenozoki11:20220208200404j:plain

この写真が今後も空の写真を撮っていこうと思ったきっかけです。いつもは見上げなかったのに偶然、そう偶然見上げたら凄く綺麗な空の色だったので。



f:id:kamenozoki11:20220208200625j:plain
f:id:kamenozoki11:20220209202910j:plain

この写真は夜の空にも様々な色があるな、と思った写真です。よく見たら真っ黒、というわけでもなかったので。星も出てますし*1。鳥も写っていますが、たまに撮ると得体のしれないものになるのですが…。(鳥の動きが速いので下みたいな「うにょうにょ」したものになります)

f:id:kamenozoki11:20220209221504j:plain




f:id:kamenozoki11:20220209194001j:plain

この写真も夜。さっきのと違ってどことなく宇宙感が出てませんか?青~紺色のグラデーションもいいですし、雲の模様も綺麗。

*1:多分、金星だったかな