kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

今日も


作っちゃいました。楽しいなー。




ダイヤ柄の指輪を作ることはできるのだろうか?と考えて作ってみました。案外綺麗に出来て、想像通りの形になって良かったです。





前に作った猫ちゃん指輪の銀色バージョンも作りました。
あのあと金色の猫ちゃん指輪を家族に見せたときに「蛙が口を開けてるみたい」と言われました。なぜに。





ひし形のモチーフがついた指輪。これひし形部分がペタッと下にならずにピンっと立ったままなのですが...。
どうにかならんかな?と...。


閃きました!



これ見方を変えたらダイヤモンド💍の指輪みたいに見えるんじゃない!?と。
なので別で作ってみました。


女の子「見てー、お花を作ってみたわ」