kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

さっそく…。

    


作りました!






   


前に作ったフリルっぽい指輪の黒バージョン。(前のは紫バージョンでした。)





そしてこれですよ!


きたー!いちご!というよりもいちごミルクっぽくなりました。これはこれでいいかも♪










今日、ドアバイザーにお客様が挟まってました。
それは...。バッタ様でした。(しかもトノサマバッタ様でした...。デカイ...。)
家から会社まで同伴しました。


ところで私は虫が大の苦手です。
なので見つけた瞬間、発狂。(心の中だけですよ。)


右折で振り落とそうとしても(最低ですね)、上手く奥の方へ行き、ドアバイザーに挟まったまま。


結局、傘でトノサマバッタ様を突きながら「お客さん、着きましたよー」と言ったら(これは言った)、新しい引っ越し場所へトノサマバッタ様は飛んでいきましたとさ...。おい運賃払えや。


この出来事、年に一回は必ずあるので(カマキリ様は2回(しかも巨大)、某八本足様は何回か...。数えたくない。)
どうにかならないですかね?