kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

空の写真 105

よく見ると鳥さん達がたくさん電線に止まっていたり、飛行機雲があったり。(鳥さんは左下にいます)
年末で朝早いと人がいないのでみんな寝てるんだろうか?早朝に独りってウキウキするけどちょっぴり寂しさを感じる…。と思ってしまうのですが案外みんな起きて活動しているのでホッとします。(おっと何の話だ)




あったかそうで溶けそうな太陽。








昼には空に天国への入り口が出来ていました。本当は天使のはしごだと思いますがあまりにも穴、っぽく見えたので。勝手に名づけてみました。


天使A「おっといけない!そろそろ天国へ戻らないと。神様に怒られちゃうよ!」
天使B「あの者、何撮ってんだー?」



夕方近くになるとこんな感じの空へ。
天使のはしご、出来てました。

あっ、鳥さん!
鳥さん「カッコよく撮ってくれよー」


なんか宝石みたいでキラキラしてました。薄暗い雲がどこか金色っぽく見えて。



月を撮るとき、かがんで撮ってたんですが冬なのですっごい寒かったです。(当たり前体操)