kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

空の写真 118


よく見るとオリオン座が。これだけは分かりました。
追記。冬の大三角に見える...?




昨日、家に帰る途中、南西の空にあった星?のすぐ下らへんに流れ星が。流星群でもないのに長い尾を引いて流れていきました。願い事は...言えなかったです。見るのに精一杯で。いざとなったら言えないものです。










朝、散歩しました。って言っても写真を撮るだけなんですが。





あっ、鳥さん!



鳥さん「俺様は羽ばたく鳥やでー」





優雅に羽ばたく鳥さんを眺めていたら飛行機雲が。




どこまで伸びるんだろー?







今日の動画です✧


www.youtube.com








おまけ1。

水たまりに映った空に見えました。(ただ写真を逆にしてみただけ)




おまけ2。


久しぶりの猫様。


✧そんなもっふもふな猫様の動画です✧


www.youtube.com