kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

空の写真 209

今年はあまり写真撮れなかったなー。特に後半。2023年もう終わるのかー。早くない!?






下の写真は今日の昼に撮ったもの。
雨降ってたけど昼に少しだけ止んでた。買い物行くときだったので良かった~。








あと、今年驚いたこと。猫様に報告をしないと!


猫様「にゃによ?」

撮影者「じゃーん!!」


猫様「んにゃ!?」


猫様「私って、もしかして…。ゆーめーじん?ってやつ?」

撮影者「そーだね。」




来年も宜しくお願い致します。
















12/31 20:37追記。

今はもうツイッ、じゃなくてXやってないから知らなかったけども!
おいおい、私の好きなバンドのボーカルが結婚したじゃないか!?聞いてないよ!?(お前は親か)
驚きすぎて眠気吹っ飛んだよ!

よこたん、おめでとう🎉