kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

にゃんことの会話

よく猫様と無言の会話をすることがあります。
たまにサイレントで「にゃー」と言って真似してみるのですが、途中までは相手をしてくれるのですが「もうええわ」とぼやきみたいな感じで鳴き方が変化します。いつも会話が出来なくてごめんねと思うのですが。








猫様「ねぇ?」
撮影者「どうしたの?」






猫様「私を見て可愛いとおもわにゃいの?」
撮影者「うん、可愛いと思うよ。んで?」




猫様「(無言のアピール)」
撮影者「?…猫様に渡す金目の物ならないよ。」



猫様「は…?」





猫様「にゃによ!(訳…なによ!)そんなこと言って、あんた金持ってないくせに!」
撮影者「ギクッ!」


そのあとめちゃくちゃ落ち込む撮影者でした。




今日、これを食べました。



封を開けた瞬間にすごくいい香りがして。
食べてみたら、ピーチの味とブルーベリーの味が凄くして美味しかったので食べてみてください。(あ、広告収入なんて入らないですよ。何にもしてないので。)

あと、このパッケージの上のところに書いてあった言葉にハッとなりました。

いつまでそうしているつもりだ