kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

久しぶりの...。

これ作りました。



何年ぶりに作ったんだろう。
私の記憶では子供の頃に作っていたけど、その後すぐに飽きたのでそれぐらいぶりかな?
ビーズで指輪とか作っていた動画を最近偶然見つけて何となく作ってみたいな、と。
そう思ったらウズウズしてきて。


昔の余っていたビーズを引っ張りだし、いつの間にか2つ作ってしまった...。反省はしないです。何時間かかったのだろう。
デザインもこれぐらいしか作れず。


でも、作っていてわかったことがあります。

手が動かない!ビーズがテグスに通らない!

やっぱり日頃からやってないと鈍るんですよね。






こちらはビーズのトーンの色がバラバラだけど模様があるバージョン。(模様作るために頭使った)



こちらは全体のトーンを「ゆめかわ」で作ったバージョン。色の配置はガン無視で作ってあります。