kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

空の写真 135


※過去の写真です。

何かが生まれそうな、そんな空でした。




最近の出来事。

  • 花粉で目が痒くなって擦った結果、一重から二重になりました。そして目が開きません。(目が開かないの方が一大事です...。)

鼻も大変です。薬を飲んでも中々良くなりません...。(イネ科もあるのでこの状態が秋まで続きます。)

  • 赤い霊柩車シリーズのファイナルをTVerで観ようと思いその前に何気なく某ヤホーニュース*1を読んでしまいました...。「ネタバレあり」って書いてあったのに...。やってしまいました。
  • 美味しい飴を食べました。

梅味の飴ってそんなに購入しないのですが、パッケージに惹かれて。
ちょうどいい酸味と甘味で美味しかったです。「そのまま梅です!」感がなくて。

*1:ナイツの塙さんのネタ