kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

空の写真 119




この写真達とは関係ない、今日起きた出来事を書いておきます。
いつも乗ってる車が雪を落とすために窓を開けた瞬間に窓落ちしました。ついに車を買い換える時期がやって来たようです...。悲しい。



前にも工事現場でドリルを使ってる人みたいに振動が凄くなったことがあり、車屋さんでみてもらったらイグニッションコイルが壊れていたとか色々あったので。(このメーカーさんのは壊れやすい、とは壊れてから聞きました。)



愛着はめちゃくちゃあるのですが...。ただただ悲しいです。





ちなみにこの窓落ち、結構あるみたいなので注意してくださいね...。


※同じ写真を貼りつけてしまったので訂正しました。