kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

空の写真 145



最近、日が落ちるのが大分遅くなったので過ごしやすくなりましたね。
夕日...は眩しすぎて撮れなかったですが、落ちてから暫くは明るいのでその時間が結構好きです。










おまけ。

黄色い牡丹?の花を撮ろうと近くに人がいたのでピントを合わせようとせずにわざとノールックでサクッと撮ろうと思ったらこうなりました。


あれ、違う子にピントが。
タイトルは「そんなあなたは違う子を見てる」って感じでしょうか?





で、そしたらこうですよ。


「ふんっ!どうせ、あの大人っぽい子の方に夢中なんでしょ!」と言っているかのように黄色い牡丹?ちゃん、拗ねちゃいました。