kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

最近過ぎる話

今これ食べてます。

袋を開けた瞬間にレモンの良い匂いが...!涎が垂れそうになるのを抑え(汚い)、食べたらもうおほほほほ。まるでそのままレモンタルトを食べているみたいでした。レモンの酸味もあって美味しいです。






そういえば、歯医者さんに行ったときジャニーズの曲オルゴールver.が流れていたのですが、ちょうどNEWSの「チェリッシュ」が流れていてなんか...懐かしいなと。
錦戸さんパートの「まだ知らない明日のHAPPY~ 物語は僕らでつくろう~」のところでもう。もう、懐かしさ大爆発でした(?)
「あぁー、そうそう。これこれ...!」と。(何言ってるか分からないですよね?私も分かりません。)そのあとも何曲か「(これなんの曲だっけ?)」と勝手にクイズしてました。






私が寝ている間に無理矢理起こされました。人でも目覚まし時計でもなく、蚊に。「ブゥーーン」と。ずっといました。その結果、足を刺されました。痒い。しかも土踏まずのところ。

蚊よ、冬眠から目を覚ますの早ないか?