kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

最近読んだ本


前作も読みました。
今回も読み応えが凄い。最後にすべてが繋がるので思わず「へぇあ〜」と変な声を出してしまいました。なんだろう、いろんな意味でスカッとする作品ではないので精神的に…くるものが…。
個人的に驚いたのが物語の中で私にとって馴染み深い地名が出てきたのでゾッとしました。







表紙の可愛さにやられて購入。
中身の絵、可愛い!ずっと読んでいたい!
「へぇー、そうなんだ!」の連続です。あまり知らなかったことに触れて新鮮です。あまりにも絵が可愛すぎて魅入ってしまい、すぐに知識が入ってこないのが難点でしょうか?(違う、自身の頭の悪さやで。それ。)