kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

空の写真 180







以前、久しぶりにテレビを観ていたら占い?特集みたいなのがやっていて。どこどこの神社がご利益がある〜とかそんな感じの。そこである有名な人*1が言っていたんですよ。

「必ず一回は願いを叶えてくれる神社がある」とかそんな感じのことを。


そこの神社の名称を聞いて思わず笑ってしまいました。
だって私、そこに行ってお参りを2回もして未だに叶っていないのですから…。(そういえばまだお守りあったわ。)




他の神社では願い事が叶ったりしてあんまり悪い印象は無かったのですが(有難や(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠))、そこだけは何故か合わなかったんですよね…。あはは。



やっぱり神社でも「合う、合わない」って有るのかな?と思った話でした。

*1:某有名な手相の人