kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

空の写真 137


少し前の朝の空。
たまに考えるのですが、ある程度経験するだろう事や知恵?物事に対する考え方が実際の年齢と現在の私とではとても乖離してるので凄く焦燥感に駆られます...。と言ってもすぐには解決しないので、なんとかなるさーとお気楽に考えてしまう時もあります。悩む春。





今日の夜の月です。月がお皿みたいに見えます。







ちょうど柱?があったのでお月様には乗ってもらいました。





そういえば、前の動画(確か20230309春のココ~)になぜか広告が付いてしまったのですが、一切、私には入ってきません。(広告収入なんてものは出来ないので)



おまけ。





いかに今、焦燥感に駆られているかよく分かる写真です。(いや、違う。そうじゃない。)