kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

空の写真 115

最近、初詣に行っておみくじを引いたんですよ。そしたら末吉でした。微妙です…。(なんて罰当たりなことを)

いつも「おみくじ」って運勢もそうですが内容も見ます。そこの方が大事なので。(しかも書いてある内容って、その引いた時の運勢らしいです。えっ、年内中とかじゃなくて?)

ざっくりどんな感じの内容だったかと言いますと、


「自分が自分が」と言わない(我が強いのでへりくだれ)


と書いてありました。なんてこったい、気を付けます。(こう言って気を付けるつもりないだろ)






昨日、撮った朝の月です。






あと、たぶん出していない過去の写真も。




この上の写真2枚、よく見ると黒い線みたいなのがあるのですが実は雨です。狐の嫁入り状態でした。




はい、晴れました。