kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

空の写真 16

一昨日の朝、すごく綺麗な「天使の梯子*1を見ました。
結構、大きくて何とも言えない雄大さがありました。そこで写真を撮りたい私は携帯を出したい...出せません。


そうです、運転中なので携帯が出せませんでした。
よくあるあるです。すごくいい写真が撮れそう、と思った時に大体手が離せない状態という...。(しかも朝です。忙しいので。)


ただ、偶然見れたのもその仕事のおかげだったりして、何とも言えない気持ちになります。結局は見れただけでも、感謝感謝でございます。
なので、脳内のフォルダに「一昨日の綺麗で大きい天使の梯子」はきちんとしまっておきました。



ちなみに前に偶然撮影できた「天使の梯子」はこんな感じです。

f:id:kamenozoki11:20220216194745j:plain

*1:グーグル様で検索したところ、薄明光線というらしいです。そんなワード、初めて知りました。勉強になります。