kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

私へ。運命を感じたってよ。

遂についについに!購入しました!そう!

DE・JI・KA・ME!!

なんだかんだ言って買い渋っていたデジカメちんを購入いたしました!!いぇーい!(今までは借りてました)

本当に偶然が重なって今、手元にあります。多少は狙いをつけていたのですが金額や在庫状況を考えるとなかなか手が出せずにいました…。
その日も「良いのあればいいなー」ぐらいの気持ちでお店に行ったらなんといるじゃないですか!?お目当ての子が。しかも、想定していた金額よりも安かったんですよ。いや、これなんの運命?
これは買うしかない!


すると店員さんから「納期が…」と。納期が2か月ぐらいかかるとのこと。
ここで引き下がるわけにはいかない私。ここで「ならしょうがないですね、諦めましょう」と引き下がるともう二度と購入できないんじゃないかと。(またうじうじ買い渋り症が発動するため)
なので言いましたよ、「それなら予約します」と。


その日の午後、お店から連絡が。
なんと「先程予約していたデジカメが入荷してきたのですが、色違いでもいいですか?」
おいおいおい、めっちゃツイてんじゃん…!なにこれ?上から何か見えてますか?(いつもありがとうございます)
てことで店へすぐに取りに行き…とこんな感じで手元にあります。



てことで試し撮り。



飛行機も撮ってみました。