kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

空の写真 199


朝、晴れていたのに雨が降ってました。
うわぁー傘を持ってきてないよ、とヒヤヒヤしてましたがしばらくすると雨が止んで虹が出てきてました。虹なんて久しぶりに見たので思わず撮りました。(おい、通勤途中だろ。仕事はいいのか?)
しかも、寝ていたときに見た夢は会社に遅刻する夢でした。危うく正夢になるところでした。














おまけ。というかほぼ本編。

猫様に報告の巻。




猫様「そういえば私の動画ってどうなってるの?」




撮影者「いや凄いよ!見てよこれー!」








猫様「にゃ!?何よこれ冗談でしょ!?」




猫様「あ、これ視聴回数だけ加工して盛ってるでしょ?知ってるんだから!」



撮影者「(そんなわけ無いやん…。)」

撮影者「いや、本当ですって!」





猫様「まあ、今回は信じるわ。今回は!」

猫様「でも観てくれている人がいるのね、ありがとう。」





だそうです。

※この話は限りなくフィクションです。