kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

空の写真 82

雨が降った後、太陽が出てきました。*1





すると、道路が太陽と同じような色でキラキラと光ってました。綺麗ですね。






ということは...。そうです、出てきたんですよ。





そう、虹です。
しかも、副虹(二重虹とも言うのかな?)も見えました!!二重虹は久しぶりだったので何故だかはしゃいでしまいました。えぇ、一人で。(こんな大人っていますかね?大人なのにこの語彙力...。)





その後、虹はすぐに消えてしまいました。儚い...。



*1:このとき降ってた雨が東京事変のキラーチューンというMVで降ってる雨とそっくりでした。