kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

またあの季節がやって来ます...。

最近、痒いです。足の裏が。蚊に刺されて、痒いです。



こんなところ(ブログ)で書くようなことか?とお思いでしょう。私もそう思います。でも、しょうがない。痒いのだから。



「君は蚊に好かれているのだね。」と嬉しくない言葉を貰う程、私はよく蚊に刺されやすい体質なのですが*1もう4月頃から刺されております...。蚊からのキスマーク要らん。いや本当に。血だけ吸っててもらっていいからさ。



今までに「なんでこんなところを蚊に刺されてるんだ!?」というところばかり刺されます。なかでも辛いのが手の側面(小指)と足の裏なのです。(いや、「なのです」多くない?というツッコミは自分で分かっているので大丈夫です、はい。)

手の側面や足の裏って何かと触れること多いじゃないですか。蚊に刺されたのが利き手の側面であってみてください。何かを記入するごとに紙に触れて痒い。忘れようと思っても、触れるたびに痒い。

足の裏もそうです。歩くたびに痒い。まー、痒い。立っていても痒い。地面に触れている限り痒い。


まるであれですよ、「私はここにいるよ、忘れないでね!気にかけてね!」状態。いや、忘れたいし痒みよ消えてくれないか...。って私は別れたがっている人か?


また、本格的に蚊からのキスマークを貰う嫌な季節がやって来ます。(言い方を考えてください)
同じような方、諦めましょう...。

*1:だったら人間や猫ちゃんに好かれたいよ。蚊に好かれるのと反比例してます...。悲しい。