kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

空の写真 47

f:id:kamenozoki11:20220322125306j:plain

f:id:kamenozoki11:20220322125353j:plain



ふと思います。何事にもきっちり目標を立てて物事を遂行するのもいいのですが、いつもそうだと気が張って疲れそうだな、と。私はそういうのではない、むしろ逆のタイプなので。
そのような方を見ていると、私には真似出来ないなという尊敬とこの人はいつか疲れないだろうかという心配とは少し違いますが何とも言えない気持ちになります。あと、こんな私でいいのだろうか?という劣等感や焦りが出てきてしまいます...。
私とその人とは立場も境遇も何もかもが違うのに。



まぁ気楽に柔軟に、物事を考えていきたいですね。(病んでいるわけではないですよ)