kamenozoki11’s blog

どこにでもいる誰かの写真日記

空の写真 38

f:id:kamenozoki11:20220313090112j:plain

f:id:kamenozoki11:20220313090146j:plain


いつみても夕日は綺麗ですね…。ついつい写真を撮ってしまい、フォルダがとんでもないことになっています…。消せない。



f:id:kamenozoki11:20220313090021j:plain


この写真の上の方に写っているの雲のシルエットがサメの背びれに似ているのかそれともペンギンが空を飛んでいる(まぁ、実際には飛ばないですが)ように見えるのかを考えるのはワクワク感があっていいです。
あ、まだあった。千と千尋の神隠しに出てくる湯婆婆がマントみたいなのを着て空飛んでるときにも似てますね!
【今からお前の名前はkameだ!】と言われたら…どうしよう。考えるかもしれないです、色々と。実際に起きるわけないのですが想像すると楽しいです。人からよく「そんなことを考えてたのか、しょうもない」って言われますがね。